見出し画像

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
私が踊ってたのは、7・8年前。
全力で駆け抜けた日々、共に走った仲間達。
#久々の集まりで大盛り上がり
#現役生の舞台を見に来たよ
#まさかの結婚祝いありがとう
 
 
舞台は私の原点です。
 
舞台上では、何者にでもなれる。
どんな自分にもなることが出来る。
 
人生=舞台
 私=演者
 
 
スポットライトを浴びて、踊りまくれ。
主役は自分だ、好きなように演じよう。
 
 
 
そして、今を生きる。
#一度きりの人生だもの
 
 
 
全力でぶつかって、何かを一緒に作り上げる経験って、なかなか出来るもんじゃないよね。
本番の瞬間は、感動感激感謝そのものだった
 
舞台からは離れちゃったけど。今、リアルで同じような経験が出来てるってめちゃくちゃスゴいことなんだな。
 
これからの人生、感動感激感謝をどれだけ味わえるか。
 
・・・楽しみだ☺️
 
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
 
#ライフスタイル革命  #好きな時に好きな人と好きなことを好きな場所で好きなだけ出来る自由 #夢 #人生目的 #目標 #何をどうするいつまでに #向上心 #明るくて素直が一番 #人生変える #人生楽しむ #独立 #起業 #2021年脱サラ #2022年日本一周酒蔵巡り #2023年夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?