見出し画像

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援


エネルギーリーディングをやってもらいました☀️

リーディング・・・読み取り
タロットとか占星術とか色んな方法があるけど。潜在意識とか魂、宇宙や地球や神様からのメッセージを読み取って言葉や絵で伝えてもらうこと。

リーディングしてくれたカナちゃん曰く、
潜在意識と繋がりそこから情報を得ることで
その方が生きやすくなるお手伝いをしてるって感じもあるらしい❣️

詳しくは↓
https://chibimumcana5.wixsite.com/website


私の中心にはやっぱり『愛』があって❤️

地球・宇宙・太陽のエネルギーが私と共に在る。
(全てに感謝。感謝のエネルギーは、実はとっても大きなエネルギーなんです✨)
そのエネルギーが、私の声に乗って周りに伝わっていく💕

※私の場合は音とか声がポイントみたい。
めっちゃ分かる気がする〜!


こうやって誰かに言語化視覚化してもらうって初めてだったけど、
めちゃくちゃ心地良くて素敵で、幸せ贅沢な時間でした。

今まで自己対峙しまくって自分と向き合う中で色々見つけたキーワードが、沢山出て来て嬉しかった。☺️


私の感覚は間違ってなくて、本当に心の声だったんだなー・・・。


これからも日々自分に問いかけながら耳を傾けながら、
感謝を忘れずエネルギー発信していこう。


人生って、本当に楽しいなぁ。
#改めてカナちゃんありがとう
#出逢いに感謝
#このHPマジかっこいいから勝手に載せちゃうwww

https://minicanajapan.theblog.me/


Be the sun that lights up the world



#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援


#ライフスタイル革命  #好きな時に好きな人と好きなことを好きな場所で好きなだけ出来る自由 #夢 #人生目的 #目標 #何をどうするいつまでに #向上心 #明るくて素直が一番 #人生変える #人生楽しむ #独立 #起業 #2021年脱サラ #2022年日本一周酒蔵巡り #2023年夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?