見出し画像

2024年の自分磨き。まずはシンプル化すること。


こんにちは。みーすけです。
2024年は自分を磨くこと。

自分を磨くこと以外余計なものはいらない。

『SNS系の整理』から。これが1番の迷子。


私が何を発信したいのか。
『気づいたこと。学んだこと』を書いていきたい。


それは、占星術の中からかもしれない。
暮らしのからなのかもしれない。

占星術は毎回満月、新月、夏至冬至と決まった更新は出来ないけど、マイペースに。

その他に私が暮らしの中で気づいたこと
学んだことを記録していきたい

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

  • インスタグラム(@miisuke_hoshiyomi_note)

  • threadsでもつぶやきもしてます。

  • X(旧Twitter)@mikazukimo4612(最近はほとんどがthreadsへ移行中)

  • note

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

コチラで書いていこうと思う。

書くことで私が癒やされるし、誰かの役に立つものがあるのなら、本望だからね!

続けていこうと思う。

・みんなが読みやすいようにあんまり長くならないような記事をつくること

これも大事だよね。


初日の出

たくさんの人たちと一緒に初日の出が見れました。

2024年もいい1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?