見出し画像

はじめまして。ブドウちゃんです。

どーも!まぁまぁええやないっすかブドウちゃんです!
ちょっと出遅れましたがnoteはじめてみました。
最初なので、「ブドウちゃん?誰やねん!!」ってなる方たちにむけ、ザックリとですが、自己紹介をしてみます。

画像1

<ブドウちゃん>
・本名:河嶋直彦(かわしまなおひこ)
・1974年生まれ45歳
・兵庫県姫路市在住
・4児の父
・昔お笑い芸人目指したけど6年で挫折…(大阪吉本NSC19期生)
・趣味はマラソン 2019 福知山マラソン3時間20分 (昔の記録3000sc 9:21 5000m 15:09 10000m 31:38)
・ランニングコミュニティ「ブドウRC」会長
・レゲエ ジャマイカに渡り ジャマイカの番長バウンティーキラーの似顔絵を描く
・知り合いは多いけど友達は少ない!?

<ブドウちゃんの仕事>
・月間170万PV 見てくれてる人34万人の地域情報サイト「姫路の種」編集長
・YouTubeちゃんねる運営「ブドウちゃねる」
・イラストレーター・ウェディングボード・似顔絵師など「1万人の似顔絵を描く伝説」達成
・「姫路お城祭りサウンドフェスティバル」実行委員長


<ブドウちゃんに関わりのあるSNSなど>

・ブドウちゃんInstagram
・ブドウちゃんTwitter
・ブドウちゃんFACEBOOK
・姫路の種Instagram
・姫路の種Twitter
・姫路の種FACEBOOK

とりあえず最初なんでこんなもんにしときましょか~!
ではではサイナラ~

🍇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?