見出し画像

なにわ男子の西畑大吾くんと大橋和也くんが気になる人へ

今回は、なにわ男子の1stシングルでセンターを務めた西畑大吾くんとリーダーの大橋和也くんを紹介します!

謙杜くんの時と同様、各メンバーを表す言葉を詰め込んだ画像を作ってみました。
メンバーの趣味、特技、7starsの歌詞、出演作等を参考にしています!
#は日刊なにわ男子で書かれている名前です

❤️西畑大吾くん

恋人にしたいNo. 1:詳しくはJr.大賞で検索!笑
クッション回し:特技
同期卍会:西畑大吾・永瀬廉(King & Prince)・正門良規(Aぇ! group)同期3人。めちゃくちゃ仲良し
大西畑:西畑大吾・大西流星 
堺のキング:なにわTubeのエモ旅シリーズを見てください♡


強火二宮担:憧れの先輩がニノ。愛が強くて、
ジャにのちゃんねるにも複数回呼ばれるほど!
・なんと大ちゃんの運転姿が見れます🥺

・二宮くんが大ちゃんに電話してくれます🥺

絶対的センター:もちろんなにわ男子は全員がセンターになれるグループです!ただ関ジュの時から先頭に立つことが多かったり、大ちゃんがセンターになった時の安心感と頼もしさからセンターという単語もつけさせてもらいました!
朝ドラ2回出演してます:朝ドラ2回出演してるのはジャニーズで1人!すごい👏出演作は「ごちそうさん」「あさが来た」

💚大橋和也くん

プリン食べすぎて〜:ー言わずと知れた自己紹介ギャグ
あすかな:丈橋が声優を務めたバーチャルジャニーズプロジェクト
関バリ:大橋和也、高橋恭平、藤原丈一郎の元レギュラーラジオ
黄金の定食:12話はまだ見逃しで見れます!!美味しそうにご飯を食べるはっすんが何ともかわいい!



めがね:オフの時だいたいメガネしてる
歌とダンス:なにわのパフォーマンスを支えているはっすん。小さい頃からダンスをやっていたり、ボイトレに通ったり努力を惜しまない人
俺かわ:バラエティ班と言いながらも山田くん主演のドラマに出演。オシドラサタデー枠で4/16スタート


料理:得意
言い間違い:ラジオ一回につき最低一回は何かしら言い間違えてます笑


以上!簡単ではありますがツレ(西橋)の紹介でした!
更新できていなかった間に、はっすんが出演していた関バリも黄金の定食も最終回を迎えてしまい寂しい限りです😢
残り4人もゆっくり投稿していきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?