見出し画像

曲からハマるなにわ男子②

なにわ男子のおすすめの曲をただただ紹介する回です。
今回はかわいいの最上級?!な「Soda Pop Love」を紹介します。

かわいいなにわ男子を見たい人へ
⬇︎

まず、なにわ男子×シャボン玉の化学反応がすごいです!!曲調も演出も本当にかわいくて、そこになにわ男子が加わったらもう最強です。この曲調やライブ演出は女性アイドルグループを応援してる人にも刺さるのではないでしょうか??実際、そういうコメントも見かけますし、私も某アイドルを応援していた頃を思い出しました(笑)ちなみに、この浴衣をデザインしたのは長尾謙杜くんです💛メンバーの名前が入っていたりバンダナ柄であったり…衣装にも是非注目してください!

ここからは独断と偏見で選んだメンバー別推しシーンを紹介します。りゅちぇながの文が多いのは許してください(笑)

🧡大西流星くん「届け〜ように」(0:01), サビ(1:14), 「2人で」(1:42)etc
この曲のセンターを務めるりゅちぇ!映る度にキラキラしててもはや選びきれません(笑)映るシーン全部見て!!最初の歌い出しの声と登場した時の存在感が圧倒的です。なにわ男子のかわいいを担うメンバーといえばりゅちぇ!

💚大橋和也くん「泡のように漂う」(0:56)
はっすんの笑顔は見る人を幸せにしてくれます!ニコニコ笑顔で泡を表現するかわいさ、そしてみっちーとの身長差にも注目です。

💜高橋恭平くん「つまずいたら〜呼んで」(2:05)
謙杜くんといるときの恭平のお兄ちゃん感が良すぎる!背中合わせてるのもちょっと笑ってるところもかわいいです。

💛長尾謙杜くん「世界が〜2人で」(0:10)
りゅちぇ→謙杜くんって流れがまず完璧。彼の無邪気なかわいさは最強です!「2人で」でピースしながら笑顔で踊る姿ほんとにキラキラしてて眩しい。0:46で西橋の間から顔出すところもかわいいので見てください!

❤️西畑大吾くん「少し照れちゃう」(1:17)
キメ顔をしてるとかではありませんか、この歌詞で客席を見てる大ちゃんの表情がかわいい!

💙藤原丈一郎くん「爽やかな〜Pop」(1:01)
クールに見える丈くんの甘い歌声に注目してほしいです!ギャップ、、!

💗道枝駿佑くん(3:05)
一瞬ですが、このみっちーの表情からハッピーな感じがすごい伝わって好きなシーンです!

とにかくどのメンバーのどの瞬間もかわいくて何回でも見てほしいです🤍

ーおまけ(コンビ編)ー

💙💚丈橋「偶然じゃない」(1:11)
「(この出会いは)偶然じゃない」というフレーズを丈橋が歌っているのが最高に良い。


🧡💛りゅちぇなが「目と目〜合って」
個人的に1番好きな箇所!なにわ男子の最強に"かわいい"シンメを担う2人が歌詞に合わせて目を合わせ、手を重ねてるところ、もうなんてかわいいんでしょう!!キラキラしてます🌟

ーおまけ2ー
このSoda Pop Loveはなにわ男子の1stアリーナツアー#なにわ男子しか勝たん に収録されているものです!ライブを見るとこの曲に繋がる映像を見れるのでそちらも是非注目してほしいです!届くのは遅めですが、Amazonなら22%offで買えます!この機会に是非☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?