見出し画像

曲からハマるなにわ男子①

 なにわ男子は、昨年の11月12日に1stシングル「初心LOVE」でCDデビューを果たした7人組アイドルグループです。

 今回はなにわ男子のおすすめの曲を紹介します!第1回目は、なにわ男子のイメージがガラリと変わる楽曲「2Faced」です。


 かっこいいなにわ男子を見たい人へ
⬇︎

「え!かわいいなにわ男子が、こんなにかっこいい雰囲気を出せるの?!」というのがこの曲の第一印象でした。なにわTubeで見る7人とは全く違うため、それぞれのメンバーのギャップにやられっぱなしでした。特に注目してほしいシーンをメンバー別に紹介します。

🧡大西流星くん「publicの顔〜dada」(0:38)
「publicの顔からpersonalな顔へと」という歌詞に合わせてりゅちぇの表情が変化していることに注目です。特に「へと」の艶っぽい表情がとてつもなくかっこいいです。真っ黒な衣装にりゅちぇの綺麗な瞳が映えますね。

💚大橋和也くん「fakeじゃない〜2Faced」(1:56)
はっすんパートの圧倒的な信頼感。ボイトレに通うなど努力を惜しまない彼の歌声は素晴らしいです。それに加えて、凛々しい表情と次に来る恭平の最大の見せ場につなげるためかのような視線の動き…さすがです。

💜高橋恭平くん「Let's shake it kiss follow」(2:04)
歌声といい、クールな表情といい最高すぎませんか?!最後の舌だしでとどめを刺された気分です(笑)個人的にこの曲で1番好きな所!!なにわ男子の中でも一際クールでかっこいい恭平くんは2facedの世界観と相性がすごく良いメンバーだと思います。ぜひ恭平くんに注目してみてください!

💛長尾謙杜くん「24時のデジャブが〜story」(0:18)
低音な歌声がたまらなく良いです。また、クールな表情から少し笑みを浮かべる表情まで見せてくれます。いつもはあんなにかわいいのに、ギャップが凄すぎませんか?こうした謙杜くんのギャップに落ちてしまった1人です☺️

❤️西畑大吾くん「(口笛)」(1:01)
この曲は珍しく大吾くんの歌割が少なめです。しかし、口笛だけでこの存在感は凄すぎる!表情や顔の角度、2秒でこんなに人を惹きつける彼の表現力は圧巻です。

💗道枝駿佑「(表情)」(1:45)
最後に絶妙な笑みを浮かべてるんですよね。みっちーのダークな笑みを見て、こんな表情もできるんだと思わされました。とにかく大人っぽいです。かっこいいです。

💙藤原丈一郎くん「Shake it follows kiss」(0:16)
歌い出しの破壊力が凄すぎて一旦ここで時が止まります(笑)クールでセクシー!この曲では丈くんのかっこよさが爆発してます。恭平くんに続き、この曲では是非丈くんにも注目してほしいです。

このように7人それぞれイチオシなシーンがある訳ですが、曲自体も素晴らしくて何度も聴きたくなります☺️こんな神曲をJr.のうちから持っていたんだ…なにわ男子強い…ってなりました。

今回は2020年の動画を用いて2facedを紹介しましたが、YouTubeでは他にも何個かあるのでそちらの2Facedも是非ご覧ください!

参考
「Johnny's World Happy LIVE with YOU」
📍8:22〜

「なにわ男子1stアリーナツアー #なにわ男子しか勝たん」
📍8:39〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?