見出し画像

入院2日目

恋なんてしていないのにドキドキしてしまってなんだか笑っちゃう。

あまり寝付けずに2日目を迎えたわけだけどもお腹が張るペースが昨晩とあまり変化が見られず、点滴量が増やされた。
このままアル中の様な手の震えと動悸が治まらずにわたしは朽ち果ててしまうのか……なんて心配は他所に、動悸はおさまり(ただ慣れただけ)、手の震えもピアノの発表会前の緊張してる小娘程度までなった。

次の日からまた平日ともあって、面会時間が減ってもんもんとしてしまうかなどと余計な心配事をしていたらまたもや腹の張りが強くなり点滴量が増えた。

1日に2回も増量されてしまった……


お腹の張りはほんの些細なストレスも影響してくるらしい。兎にも角にもゆったりした気持ちを保ちつついかにストレスを感じず入院生活を送るかが大事らしい。
サンドリ(有吉がやってるクソ下品なラジオ)聞きながら気持ちを落ち着けよう〜頑張ろう〜なんて思っていたらいつの間にか眠りについてた、そんな2日目であった。

またごはんの写真です。
目の保養にでもしてください。

#朝食

#昼食


#夕食


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?