ロシアンがルーレット回し始めたっていう報道がはじまったらしいけど、ちょっと言いたい!いつまでこの「古ーーーいほこりかぶったやり方」で、騙し騙されあそびするんだよ、もう、みなさん!って思ったので、グチです。

ひとりごとのグチです。参考になったりならなかったりだと思うので、
よかったらひまつぶしにどうぞ。

激おこぷんぷん丸ってそういえば昔あったけど、そんな心境。
心配する人も、仕掛ける側も、相変わらずの演出マスコミも。
こんな低次元ストーリーでよくみんな飽きずにあそべるよな!って思いました。

私はちょっとかじった程度の人ですが、それでも「これってあまりにも雑演出」って分かるレベルの低さが世界で今横行しているって気づいた。
庶民はバカにされて感情をもてあそばれてるって気づこう。

コロワク騒動でいかにマスコミと軍産複合体の国際金融資本家グループが
庶民を使って遊んでるかがわかった、私のような「ちょっとかじった程度」の人でも、

このウクライナ-とアメリカーンとロシアンルーレットが
どんなだかだいたい検討つくとおもう。

この演出に本気でのめり込んでるひとたちは、せんだっての「あんなにわかりやすいボロだらけの」コロワク騒動のからくりをなんも読み込んでないってことで、この超低レベルなリトマス試験紙的な全体テストはおそらく「あちらさんの庶民テスト」にもつかわれている(どのような反応を庶民はするのか、という傾向と割合を導き出して、次の一手のおおまかな道筋をきめる)とだいだい「むだなことはしない」あちらさん(本質がケチなので。)はやってると思うので、

これにきづかないと、またいつものパターン、「恐怖と支配で洗脳する」で
ハラハラドキドキを庶民は楽しめますよ、よかったですね、と、変質者気質の軍産複合体の国際金融資本家グループこと「あちらさん」は全世界に「これで楽しんでね!」っていろいろ、実際は現地はなんもなくて平和かもしれないのに、傘下の権威役の政治家とかマスコミなんかを使って

「次の世界シナリオ」に進もうとしてるわけで。

スリルと恐怖が大好きな庶民の人たちはそれでいいかもしれないけど、

こっち側の「もういい加減わかったから、おなかいっぱいです!巻き込まないでね、勝手にやってください」組の私は

この「演出」にてんやわんや祭りをヒートアップさせる組の人たちに巻きこまれるのが

ひじょーーーーーーーーーーーーーに、

め い わ く !!

どうやったら、この変な騒動が大好きな経験がしたい組の人たちに
巻き込まれずに楽しく平和に過ごせるかが
ほんとに個人的に命題になってます。

戦争も疫病も恐怖も恫喝も支配も、こちとら家庭内暴力でもさんざん経験してるので、ホントご遠慮いたします!
(おかげで、無意識、深層心理、集団心理、社会の変な構造、権威はただの名札だけっていうのがいろいろ分かって、個人的にはとても地頭もきたえられて社会勉強&どぶに足をつっこんで、現実とは何かを学べたので経験的にはレベルが上がった実感がすごくありますが。)

よくそんなに「みなさん」面白がれるな、とあきれてます。

変な事象で遊びたい人は遊べばいい。

「目の前で起きてない遠くの事象をよく素直に「人は争う性質があるものだ」と信じられるな」と、あきれてます。

仕掛けてるに決まってるでしょ。

ちなみに、仕掛けてる「本当のおおもと」側は、超平和なとこでゆるりとバカンス楽しみながらパソコンで「リアルゲームの指示」をのほほーーんとしていると推測。

アメリカーンもロシアンルーレットもチャイナンもほかのあれやらこれやらの国も地域の「政治的トップ」も、もちろん私たちのくにのニッポニアンも(ふざけてないとやってらんないや!)
ぜんぶ裏でつながってる。

なぜならば、彼らは「あちらさん」に雇われてる「階級層」だから。

私たち庶民「どうでもいいゴミみたいななんかの生き物」とは扱いが違うって、わかるでしょ?

で、それを気づかせないため、印象操作とご誘導するための四角い箱を筆頭にした「テレビ」と「マスコミ」。

だいたい、計算なしで破壊をするような「軍産複合体の国際金融資本家グループ」なわけないじゃん。

すべて「お金を基調とした」計算ずく。
破壊した後の「開発どこにまかせる?」っていう会議も施策済み。
日本で言えば、東日本大震災のあとの復興という名の開発でお金を吸い取るという計画もそのうちのひとつ。

この「リアルゲーム」をしかけてる張本人たち、つまり「三角形のトップ」は、
今の時代は、南国のリゾート地でのほほーーーんと、ゆうがーーーに、ごーじゃすーーーに、海にでも入って、おいしいもの三昧で、ぷかぷか豪華に浮かびながら、

パソコン一つでちょちょいーーっと「演出を指示」して、チェスの「相手側」の同じく「あちらさん」と、マネーと人と心理誘導のゲームを私たちなんも知らんと思ってる庶民も使って「ただ、ひまつぶしのゲームをしてる」って絵が見え見え。じゃないですか、みなさん?

ほんといいかげん、あおる側もあおられる側も、毎度のヒートアップ現象ほどほどにしてほしいよ、と思います。

まあ、人間は「現状維持」でできているようなもんだから、
潜在意識の使い方で無意識に行動も思考も操作できるしさせられることもできるということがわからないと、

どうして同じことを毎回繰り返しているのか、という現象がわからないのも
理解できるけれど、

それにしても、ほんと、現状維持の方が「もうあきた」ってなる力よりつよいって、

脳が死んでるのとおんなじなんじゃないのかな、とちょっと思いました。

今日は、グチです。

ちなみに。

私のグチとは全く関係ないのですが、投資家さんたちもおんなじこと言われていたりしてました。わかりやすくて面白かったので、自分メモです。クリエイターさん、すごいな。動画アップに感謝です^^

ロシアがウクライナに侵攻!?今後に迫りくるあのシナリオ!(アキラボーイズストーリー#129)

ちなみに、YouTube、言論統制中なので、みなさん、いろいろ言葉工夫されていたりします。バン対策。

あと、戦争ごとは、だいたいなぜアメリカ側がいつもからんでるのかというと、けっきょく、アメリカがFRBの親会社に牛耳られた歴史から、世界の戦争の火付け役に回されて、武器の賞味期限と、在庫処分と、破壊と再生がセットになってるので、いろいろ無限大に「あちらさん一家」のお金がじゃんじゃんもうけられるのと、
(もちろん、仕掛けられた側の国、地域は、FRBとかの上の上とかにお金の首根っこつかまれるので(日本も江戸末期にやられた)、半永久的に借金漬け決定、ってなって、

土地もお金もアメリカーンを立て板にした、けっきょくどこの国もここのひとたちが牛耳っている「あちらさん」に首輪つけられて、「わんわん」言うしかなくなるって構図ですよ!)

2年くらい前まで、素直に新聞もテレビも学校の教科書も政治家もぜーんぶ信用できて正しいって思っていた私ですが、

こんな超庶民でも、スマホとパソコンと少しの書籍でわりと「ほんとの世の中の流れと仕組み」っぽいのが少しつかめるくらいになったので、

「そんな腹黒いこと考えられない!」とか、「わたしは素直に従う」とか、

そんな数年前の私が今の私を見たら、少しショックを受けるかもしれませんが、

あの、数年前の「なんだかわからないけど、すごく不安が根底にある」

はなくなって、自分なりに調べたことから、この世界の仕組みなりなんなりがちょっとわかったので、

今ではその不安はなくなりました。そして、自分なりに考えというものをもつことができて、自分を信じる、信用できるようになりました。そして、知らないことがあるから、まだまだ勉強中。

私がいろいろ参考にさせていただいている方の一人、内海先生にいわせれば、わたしも「アホン人」の一人なんだろうけど、

なんも知らんよりは、まし!

なんだか今、不安という人は、ちょっと調べてみることから始めるといいかもしれません。

意外にこの世界、社会の「常識」といわれているからくりが、超単純で、やり方古すぎてゴミ箱に捨てたくなるような仕組みになってることに気づくかも。

地頭をきたえるには、いろいろいい時期かもしれませんね。
おまけとして、なぜか自分への自信がついてきます。
正しい、間違ってる、0、100の考えじゃなくて、
その間の、
1~99の、いわゆる「グレーゾーン」の考え方も身についたのは、
私にとっては大きな収穫でした。

調べる、そして、自分なりに考えるって、けっこう楽しいです。

あ、ちなみに。

このロシアンルーレットの演出、そろそろコロ騒動のうそっぱちが公になってきそうなので、完全世界の庶民への目くらましに使うってのも、見え見えですね。

ほんと、やることが幼稚園か!・笑

自分が責められるのが嫌だから、大声で人を指さして泣き叫んで「でも、あいつがー!」って、視線誘導させて、自分から目をそらす、いじめっ子のやることですよね、これ。本質は。

ちなみに、うちのDV父もこれ、すごくよくやります。おかげでこっちはいろいろこの「低次元リアクション」の本質に気づかず、悩んでこっちの心が悲鳴を上げそうになって困ったあげくに、いろんな専門知識まで能動的に学びましたよ!実地でね!

おかげで、心理誘導を卑怯に使うやり方がどういうものかが、手に取るようにわかるようになりました。もちろん、こんなえげつない面白くもない低次元で学びのないこと、人に使おうなんて思いもしないですけどね!
よくやろうと思うな、こんなつまんないこと。これ、自尊心低い人がやることらしいです。簡単に言うと、足引っ張るってやつですね。絡まれたら迷惑千万、のやつです。

ホントに不思議なのが、マスコミにみんな不満、不信感を持たないこと。

これ、全部庶民にしかけてるの、マスコミですよね、

コロ騒動もコロワクへの誘導も、ロシアンルーレットの本質がほんとかどうかわからないのに、あたかもすでに「正義がどちらか決まっている(日本はもちろん、アメリカ様正義!ですよね。)」ような印象付け民衆心理操作。

仮に、ほんとにロシアンルーレットが何らかの形で始まってるとしても。

ロシアンルーレットに「なにかを破壊する意味はない」。

なぜならば、ガスとかなんとかのパイプラインなんかのエネルギーは、

ロシアンルーレットが栓を閉めればいいだけなんだから。

わざわざ危険とお金かけてなんかを破壊するメリットなんて、ない。

ほらね、変でしょ?いろいろ。

アメリカはこれまで幾度となく、自作自演をしかけてきた。

湾岸戦争の引き金になった、うそっぱちの少女証言「ナイラ証言」しかり。

「国連が子供と少女を使ってくるときは気を付けろ」って合言葉もあるらしです。国連って、ロスチャが作ったって話だったと思うんですけど、
まんま「軍産複合体の国際金融資本家グループ」じゃん。

いつまでみんな騙されてんのかな?バカじゃないの?

そゆこと。

今日は、グチでした。

なんでみんなテレビに文句を言わないのかを考えてみた。

過去も現在も、いろんな民衆への騒動の引き金になっている、なってきたテレビに多くの人が(昔の私も)不信感を抱かないこのからくりを少し紐解いてみました。

やっぱり、「村はずれ」にされるのが嫌なんだろうな。人間は集団の生き物っていうのをうまく「利用」してるもんだなあ、と思いました。

心理をうまく使ってる媒体を発明したもんだな、と思います。例えるなら、村に1つはある大きなスピーカーで、「○○さんは○○です」と、ホントでも嘘でもふれこまれらた、信用失墜になることもあるから、こういう「大きな声で触れ込むなにかしら」には逆らいたくない、関わりたくない、という心理をうまくりようしてる、それがマスコミ。

だから、「あえてその本質には無意識にはきづいていても」フタをして、マスコミの方を持つ行動を、一般大衆はするわけで。村八分心理をほんとうまくりようしてますよね。

だから、マスコミに「ロックオン」されないように、神経を張っている、従っている(流行りに従うもこのうちに入る)。
正確に言うと、「テレビに人生を支配されている人」の、多いこと!

あちらさにとっては、ほんとに羊さんを操作するにはいい「洗脳道具」ですよねーーー。(棒読み。)

四角い箱を私は捨てて、今は好きなことに時間を使えて、人生が充実してきています。

テレビ、捨ててよかったー♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?