見出し画像

「おうさまとくつや」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのうねまるです。
 
ゴールデンウイークも過ぎ、気温も上がり始めて初夏の陽気になってきましたね。
ゴールデンウイークとはもともと映画業界のマーケティングだったとか。
皆さんはどんなゴールデンウイークを過ごしましたか?
 
 
さて!本日の追加作品はこちら!

今週の配信作品は「おうさまとくつや」です!

1.『おうさまとくつや』(内製)

みすぼらし恰好をした者が靴屋をおとずれました。
それはなんと王様だったのです!
どうして王様はそのような格好をしているのか、靴屋はどんな対応をしたのか…。
 
お子さまの人生の学びの一助となる作品です。
ぜひ皆さん楽しんで聞いてみてくださいね♪
 
--------------
☆公式Instagram開設しました☆
https://www.instagram.com/miimi_app/

☆みいみユーザー同士で交流できる!公式コミュニティサイト☆
https://note.com/miimi_app/n/n49f4eb8db1de
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

Android


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?