見出し画像

キュートなおしりがチャームポイント♪東京ガスの人気キャラクター「パッチョ」がみいみに登場!

こんにちは!みいみ運営スタッフのぽよぽよです。

いつの間にか、すっかり桜の季節到来ですね。
私の家から最寄り駅までの徒歩ルートの途中に、1本立派な桜の木があるのですが、先週くらいにちょうど満開になっていました。立派な咲きっぷりを見ると、立ち止まって写真に収めたくなりますね。

さて、今日はみいみにビッグなゲストが登場です…!!

<追加作品情報>2021/3/31~

1. パッチョのすうじであそぼ(東京ガス)

画像1

ちょっとおバカでゆるかわいい。東京ガスのマスコットキャラクター「パッチョ」はあったかい火の国に住む王子様。「クールになった人間たちの心に火を灯すため」地球にやってきました。チャームポイントは、クマなのに尻尾のないおしり。
今回はそんなパッチョと、1から10まで数字を数えてみましょう!パッチョの面白おかしいポーズに、お子さまも真似したくなること間違いなし?


2. ねむれるもりのおひめさま(内製)

画像2

壮大な時の流れを感じる名作がみいみに登場です。ある日、王様と女王様の間に生まれた王女は、魔女の呪いにかけられ深い眠りについてしまいます。王女は森の奥深くにあるお城に寝かされます。それからなんと100年が過ぎ…?

気になった作品はありましたか?
是非みいみで「きいて」「つくって」遊んでみてください!
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?