見出し画像

「しらゆきひめ」にオリジナルイラストが追加されました!

厳しい暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
なんと、絵本アプリ「みいみ」では7月に名作昔話が素敵なイラストで再登場!!
 
こちら4名の作家さんに挿絵を書き下ろしていただいた、絵本アプリ「みいみ」でしか見られないオリジナル作品となっております。
 
先週は「あかずきん」 と「おおかみしょうねん」をお楽しみいただけましたでしょうか?
 
さて!本日の追加作品はこちらです!

みいみオリジナルイラスト作品 第5弾は 「しらゆきひめ」 です。

1.『しらゆきひめ』(内製)

むかしむかし、白雪姫というお姫さまがいました。
継母の女王さまは美しい人で、世の中で自分が一番美しいと信じて疑いませんでした。
女王さまは一つの不思議な鏡を持っていて、鏡を見るときは、いつもこう言っていました。
「鏡や鏡、この国でいちばんうつくしいのはだあれ?」
ある日いつものように鏡に尋ねると、鏡から思いがけない答えが返ってきたのです・・・
 
こちらの作品の挿絵は
Tiscaさん に描き下ろしていただきました♪
みいみ でしか見られない素敵なイラストの 「しらゆきひめ」 で絵本の読み聞かせをお楽しみください!
 


--------------
 
★「みいみ」公式サイトはこちら★

 
☆公式Instagram 随時更新中です☆

 
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?