見出し画像

みいみ×ファミリアコラボ再び!「ファミちゃんリアちゃんはじめてはじめて」「ファミちゃんリアちゃんいちにちあいうえお」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのみんみんです。

 ベビー・子ども関連ブランドの株式会社ファミリアが販売する『ファミちゃん』絵本シリーズが、昨年に引き続きみいみで順次配信開始されます。
お子さま用のお洋服やタオルなど、皆さんも一度は同社の製品をお使いになったことがあるのではないでしょうか。

みんみんは、小学校の入学式用にワンピースとボレロを買ってもらったのを今でも鮮明に覚えています!

ファミちゃんとリアちゃんの可愛らしい世界を、みいみで是非、お楽しみください♪

 今回配信される作品はこちら!

1.ファミちゃんリアちゃんはじめてはじめて

クリスマスにカメラをもらったファミちゃんとリアちゃん。
春夏秋冬、はじめてのできごとはいつもカメラと一緒です!

ファミちゃんとリアちゃんはどんな写真をとったのでしょうか・・・??

2.ファミちゃんリアちゃんいちにちあいうえお

ファミちゃんとリアちゃんははじめて二人だけでおじいちゃんとおばあちゃんの家にあそびにいきます。
元気よくおうちをでたファミちゃんとリアちゃんでしたが、2人に大変なことが次々起こってしまいます。

ファミちゃんとリアちゃんは無事におじいちゃんとおばあちゃんの家に着くことができるのでしょうか・・・!

気になった作品はありましたか?

是非みいみで「きいて」「つくって」遊んでみてください!

--------------
☆公式Instagram開設しました☆
https://www.instagram.com/miimi_app/

☆みいみユーザー同士で交流できる!公式コミュニティサイト☆
https://note.com/miimi_app/n/n49f4eb8db1de
-------------

「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!

みいみのダウンロードはこちらから!

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%81%8C%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%81%BF%E3%81%84%E3%81%BF-%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B/id1475729286?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.otobank.obtg.miimi&hl=ja

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?