見出し画像

「ほしのぎんか」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのみんみんです。

 年明けからおうち時間が増えて、おうち時間を快適に過ごすためのものをついつい買ってしまいがち・・・

最近のブームは、週に一回お花を買うこと。チューリップを買ったのですが、チューリップって寒いときは閉じていて暖かくなると花が開くんですね!

朝起きると閉じている花が、暖房をつけると開きます。また次の日起きると閉じていて、生きているみたいでちょっと感動しちゃったみんみんです。

 さて!今週の追加作品はこちら!

今週の配信作品は「ほしのぎんか」です!

1. ほしのぎんか(内製)

主人公は、おとうさんもおかあさんもいない貧しい小さな女の子。
しかし、この女の子はとってもやさしい子でした。

困っている人に出会うと自ら助けてやりました。
そうするうちに女の子に起こった奇跡は・・・?

 周りの人へのやさしい気持ちを大切にしようと思える1冊です!

ぜひお子さまと一緒に聞いてくださいね♪

--------------
☆公式Instagram開設しました☆
https://www.instagram.com/miimi_app/

☆みいみユーザー同士で交流できる!公式コミュニティサイト☆
https://note.com/miimi_app/n/n49f4eb8db1de
-------------

 「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!

 みいみのダウンロードはこちらから!

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%81%8C%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%81%BF%E3%81%84%E3%81%BF-%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B/id1475729286?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.otobank.obtg.miimi&hl=ja

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?