見出し画像

みいみが「ベビーテックアワードジャパン アカチャンホンポ賞」を受賞しました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのみんみんです。

 みなさん!タイトルで少し驚いた方もいるかもしれませんが、みいみがベビーテックアワードジャパン2021にて、アカチャンホンポ賞を受賞いたしました!アカチャンホンポ賞は、全国のアカチャンホンポの従業員の投票で選ばれました。

みいみがたくさんの人に良いアプリだと思っていただけて、みんみんはとっても嬉しいです!

ベビーテックアワードジャパンとは、今年で3回目を迎える国産ベビーテック商品・サービスを表彰するイベントです。
12月1日に、東京都立産業貿易センターで表彰式も行なわれ、賞状とトロフィーをいただきました!

みいみを通して少しでも絵本の世界を楽しんでくれるお子さまが増えてくれるといいな、と改めて思っています!
 これからもみなさんに楽しんでもらえるように、様々な絵本を配信しますのでどうぞよろしくお願いします!

「1日の終わりをみいみで笑顔に!」
おやすみ前のご利用もおすすめです。

AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!みいみのダウンロードはこちらから!

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%81%8C%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%81%BF%E3%81%84%E3%81%BF-%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B/id1475729286?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.otobank.obtg.miimi&hl=ja



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?