見出し画像

OKAZU修行:ピーマンのごまぽん照り炒め

ピーマン好きですか?
私はどちらかというとそんなに好きじゃないですw
なので、カレーとかで使っても
いつも余ってしまうんですよね😅

バラ売りがあるときはいいのですが
大体袋に4〜5個入りなので
いつも何個か余ってしまって困っていたのですが
これならお弁当にも入れられるし簡単!
と思い作りました。

ピーマンのごまぽん照り炒め」です。

画像1

ピーマンがそんなに得意でない私でも
パクパク美味しく食べられました。
しかも、調味料も少ないので、思い立ったら作れます。

ピーマンにはイライラを抑えたりする効果もあるので、
私にはぴったりかもしれませんね😊

ぜひ作ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?