見出し画像

今日も生きたのでヨシ!

今週号のヒロアカで情緒が死んでます。
赤オニです。

発売日が近づくにつれて夜中から胃を痛めてました。
そろそろ心臓がバイブレーションして七色に光り出すと思う。
本編開いた瞬間「ヒュッ」って息を呑んで読む前に一回ジャンプ閉じて深呼吸して、心と体に覚悟決めて読んだからな…。
ドキドキ感、怖くて見たくないけど見てしまうこの感じ、最高に楽しい。
推しは死柄木弔くんです!!!!!!!
最近はかっちゃんも好き。

やらなきゃいけないこと、と
やりたいこと
に体が追いつかなくて、もどかしいです。
思考がとっ散らかって、なかなか集中できないし。
文章を書くリハビリとして始めたnoteの毎日更新も
気がつけば20日になってました。
作業時間を決めて書いているのですが
休み始めてからすっかり治まっていた指先の皮むき癖が最近復活してしまって
集中力が…笑
心身の回復は時間がかかるものですね。

明日ものんびり過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?