見出し画像

母校で講師をしました!

さむさがし、しんどい季節きせつになりました。
障害しょうがいのことは、また今度こんどくことにして、今回こんかいは、先日せんじつおこなった講師こうしについてこうとおもいます。
あたしは高校卒業後こうこうそつぎょうごから、ずっと自立生活じりつせいかつセンターではたらいています。(活動かつどうをしています。)
自立生活じりつせいかつセンターをったのは高校生こうこうせいときでした。
先輩せんぱい姿すがたあこがれて、あたしもあんなふうになりたいとおもいながら今日きょうまできました。
今回こんかい講演こうえん母校ぼこうである養護学校ようごがっこう高等部こうとうぶ生徒せいとさんと先生方せんせいがたでした。
みんな真剣しんけんいてくれました。
あたしのモットーはやりたいとおもったらやってみること!!

きっと応援おうえんしてくれるひとはたくさんいるとおもうから☆

あたしもやりたいことをやりつづけられるひとでありたいとおもいます。





この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?