見出し画像

夢を、生きるということ。

心の叫びを、想いを、言葉にすること。自分の言葉で、伝えること。
したいしたいと思いつつ、「時間がなくて…」と言い訳してしていなかった。けれど、きっとそれは甘えで、やろうと思えばいつでもできる。やっぱり表現したいなあ、発信したいなあ。
ふつふつと、そんな想いが湧いてきている今日この頃。

ICHI FESという、11/5(土)に京丹後で開催されるFESに関わらせてもらえることになった。
去年も出店する側として関わらせてもらっていて、今年は運営側として関われることに。
今日、発起人であるどりちゃんとお話させてもらって、わたし自身の「夢に向かってがむしゃらに進みたい」「自分のありのままを、表現したい」「もっともっといろんな人に伝えたい、発信したい」っていう想いがだいぶ強いことに気が付いた。
かなり熱量高く、エネルギー高く、どりちゃんへの想いを伝えてるわたしがいた。自分でも思ってる以上に、刺激をもらっているし影響を受けていたみたい。わたしの中の「夢を生きたい」っていうずーっと心の内にあった想いが、爆発したみたいだった。

夢を生きるって、大変なこともたくさんあると思う。しんどいことだって、投げ出したくなることだってたくさんあると思う。
でもそれでも、自分の夢だから。本当にやりたいことだから。諦められないし、立ち止まりながらも少しずつでも進んでいく。その過程も、ありのままにさらけ出して無防備さとともに表現していて。その姿がほんとにかっこよくて、わたしもこんな風に表現したい、夢を生きたいって思わせられる。

わたし自身の夢って、命をかけて表現したいことって、なんだろう。やりたいことはあるけれど、「表現」というより「体験」を求めている今のわたし。体験の先にきっと見つかるんだろうなあとは思っているけれど、当日までの1ヶ月で、少しでも夢のカケラが見つけられたらいいなあと思う。

-----------------------------

どりちゃんのインタビューnoteはこちら🌱𓂃 𓈒𓏸

くすぶってる想い、叶えたい夢がある人にとってすごくすごく、響くと思う。


↓↓↓ICHI FES詳細はこちらから🌱𓂃 𓈒𓏸

①ユメに出逢うフェス『ICHI FES』。今年は京丹後のスイス村さんの中にある、beatcampさんにて開催します!ジブリの猫の恩返し主題歌などを歌われてる、つじあやのさんはじめ、ネクストブレイクアーティストがたくさんきます★

②目玉コンテンツとなってるのは、YUME ICHI。参加者の方が、自分の"ユメ"や"やってみたい"の気持ちを持ち寄って、誰でも自由に出せるフリーマルシェです!✨☺️

③HPはこちらから!チケットもこちらから買えます☺️また、YUME ICHIに出てくれる人も募集中😆

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?