見出し画像

奥会津金山の天然炭酸水。

毎日本当に暑いですね。
気付けば、昨日は「立秋」でした。
秋は少しずつ近づいてきてくれています。

何度か天然の炭酸水についてご紹介していますが、
先日、東京ミッドタウン内のカフェに行ったところ、メニューをみてびっくり!


ノンアルコールのメニューに、
奥会津金山 天然炭酸の水

びっくりしました!
その天然に湧き出る炭酸水がこちらです。


超微炭酸の、軟水の、天然の、炭酸水です。
珍しいものです。
東京のこんなど真ん中にもあるなんて!

実家の近くで昔から馴染みのあった炭酸水が、知られるようになって嬉しいです。
地元の人が大切に守ってくれていたから。
ありがとうございます^ ^

所変われば品変わる。
地元では当たり前のことでも、東京ではかなり貴重なものですよ。

炭酸水や天然物に興味がある方は、お試しください^ ^
軟水だから柔らかい口当たりで、微炭酸。
上品な炭酸水って感じです^ ^

通販生活でも!

https://www.cataloghouse.co.jp/food/tea_drink/1107070.html

なんだかすごいことになってるなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?