見出し画像

前へ前へ前へ

おはようございます(*´▽`*)ノ))
お知らせが遅れましたが、

この度、三重県で移動販売car🚗を
始められた『キュレット』さんで
MiiKの商品を
販売させて頂くことになりました(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

わんちゃん同伴okエアコン装備の車両です☺︎︎☺︎︎
マックスバリュの駐車場にて
大矢知店(四日市)
山城店(四日市)
笹川店(四日市)
加佐登店(鈴鹿)
津北店(津)
今後、出店エリアも増やしていかれるみたいです
愛知県
長久手店
太閤店
志段味店

お近くで、
キュレットさんの移動販売carを見つけられたら
ぜひご来店下さいませ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

第1弾として
ダンガリーギャザースカート
wancoHAT
麦わら帽子<麻紐>
を納品しました。

MiiKのイベントではなかなかお目にかかれないsize展開で御用意しましたので
ご試着下さいませ
SS~L
市販サイズでお困りの方、メッセージにて
ご相談ください。オリジナルサイズも承ります

#伝えたくて #わんこのいる生活 #在宅 #おうち時間 #おうちにいよう #虹の橋 #私の宝物 #ありがとう #また会おうね #大好きだよ #また絶対家族になろうね #いつもありがとう #名古屋 #sky #空 #虹 #rainbow
#名古屋市 #三重県  #移動販売 #委託 #ペット #miik




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?