今週

今週は病院三昧な1週間でしたね
体調不良にも拍車がかかり、、、
体調散々な1週間でした

欠勤(病院)早退、欠勤(病院)
理想の働き方週3休みなんだけど
それ以上に休んだ1週間だったね

毎晩毎晩体調が悪化していって
もうさすがに無理だと思って

総合病院へ行きました
特に悪いところは見つからず
良いことなんだけど
モヤモヤは募るばかり。。。

結果論
うつ病の時の薬を飲み辞めたことが原因かと
何科の先生にも言われた

少し原因が分かってスッキリしました
今日は早めに寝て
土日は好きな人と好きなことして
リラックス&リフレッシュタイムを過ごしたいと思います

月経が始まればまた、落ち着くことを祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?