断薬チャレンジ(継続中)

レクサプロ 断薬 副作用

社会復帰して断薬を試みた私ですが。レクサプロ断薬の副作用に負け。あえなく失敗に。

SNSとかで調べると恐らく離脱症状てことは分かった。

(離脱症状が何かまでは調べていないけれども笑)

人にもよるのだろうけどレクサプロは離脱症状が比較的少ないらしい。

そういうのやめて欲しい。私がおかしいみたいじゃないか。(笑)

11月からの断薬チャレンジ

減薬と飲む回数を減らすに変更している、今。

私は3日が限界ということに気がついた。

脳が揺れているような感覚、デスクワークだからもう、もうそれは気持ち悪いんですよ

立ったり座ったり動作での揺れの感覚が強くって、、そのあと頭痛。途中には希死念慮が現れたり、泣きたくなる時間があったり…

仕事中のそれはもうキツイ(;_;)

仕事中だから、尚更っていうこともあるのだろうけども。

あと、ガス溜まり。

今の悩み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?