週初め

月経前の体調不良、苛々、食欲旺盛、睡魔
直前2日ぐらいが重ねてくるから、ね
早く始まってほしいです
月の半分は体調悪いから(下手したら半分以上)
困ったもんですよね付き合っていくしかないんですけどね:->

さて、今日は定時にあがらせていただいて
整体に行ってきました
前回より凝りが酷くなっていたみたいで
痛かったです

先週一週間は体調不良の連続で
ヨガもストレッチもほぼできていなかったので
そのせいかと、、、

前回はぺちゃくちゃおしゃべりしまくって
一睡もしなかったですが
今回はリラックスモードで(2回目から)
途中寝てましたね
というかほぼ意識飛んでるレベル笑

まあ、合間合間でマシンガントークしましたが
価値観が合うような方とリラックス状態で
お話しできる時間って本当に貴重ですよね

ありがたいなと思います
また1か月以内にはお世話になろうと思っています

今日もストレッチをゆっくりして睡眠を取ろうと思います

最近気づいたのは、冬より秋が好きかも知れないという事
今まで1番好きな季節は「冬」とこたえていましたが
最近は冬寒すぎるので、金木犀の季節や
トレーナー一枚で過ごせるようになってくる時期~
今の時期が1番好きかもしれない

なにを言いたいかといいますと
幸せってことですね

今仕事の合間に読ませていただいている本があるのですが
それも追々noteに書いていきたいなとも思っています

Youtubeのネタや、noteに書きたいこと
創作したいことが沢山あって身体と時間と体調と、、
なかなかうまい具合についていけていない日々で
悶々としております

ぼちぼちと、ゆっくり楽しみながら
やっていきたいと思いますので
またぜひ来てくださいね

最近スキも沢山いただけて嬉しい限りです
基本返すようにしていますが
余裕がない時は返せていませんが
ありがとうの気持ちがいつもあります

ありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?