見出し画像

はじめまして。

はじめまして。nyaです。

フリーランスで働きたいけど、何をしていいかわからず。

まずは副業をしよう!と思っても、スキルがなさすぎて何をすればいいかわからず。

でも、そういう人っていっぱいいるんじゃないかな?と思い、

私の知識や思いが役に立てたらと思い、記録用としてはじめてみることにしました。

…あと、応援されたいし、アドバイスもほしいし、仲間も作れたらなと思い。

文章力もないですが、見ていただけると嬉しいです

自己紹介を少し。

都内在住のOLで、大阪に住んでいました。

社会人になって上京。

前職はベンチャー企業専門広告メディアの営業を、

現職は総合広告代理店で営業をしています。(DやHではないです。)

最近はやる気が起きず、漫画とゲームのループの日々を過ごしています。

頑張りたい気持ちだけはあるけど、みんなが意識がずっと高いわけでもないと思うので、

ゆるく等身大の自分の記録をできたら、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?