見出し画像

BeautyJapanでの葛藤。

愛知・清須で麹ご飯教室と
腸活サポートを行なっています

BeautyJapan中日本初代ファイナリスト
管理栄養士こじみさです🌸


私が現在挑戦している
BeautyJapan中日本大会。



\いま大注目!/
BeautyJapanって何?
って方は急いでこちらをチェックしてね!

(フォローやいいね!が
直接応援に繋がるので
フォロー、いいね!してもらえると嬉しいです♡)




現在、
BeautyJapan中日本ファイナリストに
選ばれたのが45人。





そこから
日本大会へ進めるのが7人。







7/45。







日本大会へ勝ち進みたい!

そのためにどうしたらいいのか。






一時期、そればかり考えてて...。







だけど思ったんです。






あれ?
私なんのためにこの大会にでてるんだっけ?


って。






日本大会へ出てグランプリとることを

目標にしてるなら

ひたすら順位を上げるためには

って考えてもいい。







だけど、私は違うんです。







この大会に出場することで、

麹調味料の魅力を
1人でも多くの方に知ってもらいたい!

そして

食で心と体の健康はつくれる
ってことを伝えたい!





自分自身が、麹調味料を取り入れて


イライラママを卒業し
子育てが楽しくなったから。


自分に自信をもてるようになったから。


ずっと悩んでいた
便秘やアトピーを
改善するきっかけになったから。





自分自身が、

麹調味料のおかげで変われたから

だからたくさんの方に伝えたい。






そして

いつも自分に自信がなく

新しい挑戦に消極的な自分を変えたい、



目標に向かって頑張る姿を

3歳の愛娘に魅せたい。






そんな想いでBeautyJapanに
エントリーを決めたんです。









順位ももちろん大事。

だけど私にとって
それはファーストじゃない。






この大会を通して

自分の伝えたい想いを伝え、
自分自身ととことん向き合い
将来のビジョンを明確にし
新しいことにどんどん挑戦できる
自分になる。



そこを目指して行動あるのみ!




とりとめのない話でごめんなさい。

今の自分の気持ちを
そのまま書きました。




こんな私ですが
応援してくださると嬉しいです🥰


🌸応援方法🌸
①公式ガイドブックを購入

②7/23大会当日直接応援に行く

※ガイドブックも当日チケットも
  5/18予約販売スタートです!
ご購入希望の方はコメントください♪

◇BeautyJapan中日本大会◇
【開催日】
2022年7月23(土)
【場所】
デザインホール
(愛知県名古屋市中区栄3-18-1)
※栄駅から徒歩8分


Instagramでは
麹を使ったごはんや腸を整える食と習慣、

そして
3歳の母として奮闘する姿を
赤裸々に投稿してます♡

よかったらこちらも見てください♪


最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?