見出し画像

くじゅうの雪景色に包まれた2021/12/30

#2021年の出会い

それはあと2日で一年が終わる12/30に訪れた。

予定より6時間ぐらい遅れての出発と極寒の車中泊、全て計画通りにいかない私たち

道中のアイスバーンが怖くて運転手にあたる私

なんとか牧ノ戸に到着

その場で軽アイゼン購入。¥2500

なんでここにいるのかと、長期休暇だし、北海道とか地元青森とかもっと遠くに行きたいと考えていたけど

雪景色に包まれて、雪景色の中を一歩ずつ進んで

心も身体も満たされていく中で

今がすごく心地よく感じられました。


あったかい温泉にずぅっと浸かっているような不思議な、ほんとに不思議な感覚に包まれました。

こんなに幸せな気持ちになれるのかと、今年1番幸せなんじゃないかと心から思い、気持ちいい〜と叫びに叫んだなぁ.


やっぱり雪が大好きなのか。青森に帰ったらどんな気持ちになるんだろうか。やっぱりこのときみたいに心地よいのかな。


画像1

画像2

画像3

Oh!stoneさんと偶然の出会いと合流。

画像4

強風につき、約0.1㌧のベイヤンも飛ばされます。


年の瀬に来れてよかった。感謝。九州よかとこ。


そしてたまには帰ろう。青森。

#2021年 #くじゅう #車中泊 #雪 #九州 #みしログ #旅ログ #ゆとりー #note #z #1995



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?