見出し画像

リスト

こんばんは。今日はいいことがあったので、ほくほくしながらYUKIを聞き、noteを書いています。

突然ですが、みなさんは、ウィッシュリストなるものを知っていますか?

ウィッシュ=願い。

そう、これがしたいな、あれが欲しいな、をリストにするのです。

これはただのリストではありません。
言うなれば、メモの魔力ならぬ、リストの魔法。
叶った姿を妄想するだけで、ちょっとだけ元気になれます。

でも忘れないで。魔法はいつか解けてしまう。

そして、叶うのが難しいからこそ、「願い」であることを。

この小さな光に向かって、私たちは踏み進めなければならない。
大切なのは、リストを達成するために今、何をするか。

最近たるんでいたので、自分への戒めです。

小さな光を灯しながら暗い毎日を歩くことは難しいけれど、覚悟を持って進む人の隣にはきっと支えてくれる人がいる。

それでは、明日の私へ願いを託して、おやすみなさい。

My WISH LIST in2020
・ブランドを立ち上げる
・プロダクトを作り、届いて欲しい人に届ける
・東京でクラブにいく(これしないと九州帰れない)
・1万円以上のご飯にママを連れて行く
・ミュージカルのスタッフをする
・舞台、パフォーマンスに3回立つ
・おじいちゃん、おばあちゃんの誕生日プレゼントを買う
・インスタとTwitterのフォロワー1000人突破
・美味しいものを食べて自分の体を好きになる
・鎌倉に行く
・優樹に美味しいコーヒーを入れてもらう
・そうちゃんのゲストハウスに仲良い人たちと行く
・しゃんゆきぴでもう一度旅行に行く
・カラオケに行く
・医者の初任給分の働きをする。目標25万円!
・福岡に帰る(出身みたいな言い方してるけど好きなだけ)

この記事が参加している募集

お気持ちとっても嬉しいです!