見出し画像

春のお頼り。

近所で自転車を走らせてたら
春を見つけた。

最近、すごく寒いのに
匂いとか、空の色とか、お昼の太陽とかで
春の雰囲気を感じてて、
あ、ここにいたのか〜!って

まだ2月9日なのにね。

あと1ヶ月もしたらレミオロメン
これは、たまたまだけど、
もうそんな季節。

3月ってもう立派な春だなぁ

季節の変わり目ってステキなのに、
体調崩しちゃうって理由で
好きじゃないなって時もある。

でもやっぱり、春にはワクワクさせられるから悔しい、あったかさには敵わない〜

春とびこえて夏が来て欲しい。
って、夏への期待に胸をふくらませて。


____________________


春の楽しみはなんですか?

何か、特別、新しいことを始めなくても
会ったことのない人に会ったり、
作れるお料理を1つ増やせたり、
カメラを手にする機会が増えたり、

そんな時間を大切にできたらいいよね。

ちょっと寂しかったり、憂鬱だったり
色々なことで感情が動く春だけど。

そんな心も日々も大切にできるような

小さな春を見逃さないように、
ワクワクすることも忘れないでいたいな



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?