見出し画像

2024年1月5日この日から始まった

みなさん、こんにちわ。此処に辿り着いたあなたへ。ありがとう。

記憶があるうちに、noteを、綴っていきます。

2024年 1月5日 この日から始まった。

🎯自分との葛藤が始まる

いつも行ってる薬局で、処方箋を渡された時に、薬剤師さんから
「○○さん、最近、物忘れとかないですか?」

「え!いや、ないです。」と即答で返した。

薬剤師さん・・「もし、そのような症状がでたら言って下さいね。」
私・・「あぁ、はい。」

その時は、何とも思っていなく、「物忘れ???」
物忘れなんて、誰でもあるじゃん。おかしなことを言うね?って軽い
気持ちでとらえてた。

その足で、スーパーに行き、買い物して家に帰り、落ち着いた時に
ふと、薬剤師さんから言われた「物忘れ」と言う言葉が気になり
ネットで調べた。
              続く・・・

私が、noteを始めた日。全ては、ここから始まったのです。

さいごまで読んで頂きありがとうございます。

多分、大半の方は、この文章を読まれたら察しておられる事でしょう。
気になる方は、また、此処の場所で、お会いしましょう。


#2024年
#1月5日
#始まる
#葛藤
#物忘れ
#始まった
#シニア
#うつ病
#副作用

よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)