見出し画像

女子高生の日々#志望校どうしよう

こんにちは!ご覧くださりありがとうございます!

大学の志望校どうしよう。。

最近の悩み

建築→理系いけなかった→断念
インテリア→四大でいい大学見つからず→断念
管理栄養士→親に言われたけど…→やりたくない
食品開発→大学が少ない→断念
政治経済→行きたい大学のレベル高過ぎ→考え中
社会学→やりたい!→偏差値あがらん→考え中

こんなかんじで考えまくってます。

具体的には、、、

社会学で行きたい大学あるけど、

世界史できん。

政治経済入試したいけど、カリキュラム的に一年間独学。

数学入試も同様。

第一志望はあるけど、滑り止めどうしよ。

ちゃんと止まってくれる大学を探さないと。

そもそも偏差値足りなすぎる。

まぁこんなん考えてないでさっさと勉強しろ!

ってことですね。笑

3日後に在宅模試があるので最後に詰め込みで勉強したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?