見出し画像

嬉しい報告

29w3d
糖尿病再検査クリアしました✨
今日先生から電話連絡がきました.ᐟ

ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

でも夫に油断は禁物と言われ💦
家にチョコストックがあるのですが
少しずつ消費したいと思います😂


退職して退屈な毎日

YouTubeで片付け動画を見るのが好きで
見たら家の中を掃除、片付けしたくなるので
実践してもう片付けるところがない😂

掃除はちょこちょこしてます

毎日家から出るようにしていて
歩くことを心掛けています

用事を作らないと外出しないので
無駄に買い物しないように気をつけなくては


YouTubeは新生児との1日の過ごし方や
ルーティンなども見ちゃって
自分も近いうちこんな感じになるのかなって
イメトレしてます。笑

暇〜って言っていられるのも今のうちなので
ぐうたらを満喫しておこうwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?