見出し画像

お花見デート


一昨日はフライパン、IHの焦げ落とし作業
重い腰を上げてはじめました。

YouTubeで見たおすすめグッズでやったら
とれることとれること✨

IH専用の焦げ落としも重曹ペーストパックも
だめだったのに、するする落ちて気持ちがいい

フライパンも一緒にごしごし
1時間は擦り続けてた(笑)

目に見えて綺麗になるっていいね!
もう一つフライパンあるので時間ある時に
またやろう


昨日は窓のレール(砂埃たまるよね)を掃除して
夫と電車に乗って近場でお花見デート

行列のパン屋さんに並んで
レジャーシート敷いてのびのびあったかい中
お花見

今度2人で来れるのは何十年後かな?
じじばばになってからかな?って

子供が生まれて幼稚園に入ったら
夫と2人でデートしたいなって思うのは
今だけでしょうか?笑

お花見満喫してそのままショッピングモール
アイス食べながら休憩。

夜ご飯はお惣菜買って、夫が切って温めてくれて
支度してくれたのでほんと楽できた

本当に幸せな時って自然に口から
『はぁ〜!幸せ!』って言葉がでてくるんだね

購入したバウンサーが届いて組み立て
組み立て方が固すぎて力任せに折りそうだったw

充実した1日♡



予定日まであと8日
夫は予定日前日まで平日休みはもうないので
産前最後の平日デートだったかも

いつまでも仲良く笑ってふざけあいながら
育児にも一緒に悩み楽しみながら
夫婦やっていきたいと思います(*´▽`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?