見出し画像

初夏の夜長

おはようございます。


昨日は予定よりも早く終わった長女。
約束の時間よりも1時間も前から「早よ出て来れる?」とLINE。


急げる?来れる?もうヒマになったんだけどー。


連チャンLINEと直電、急げる要素がゴッソリ削られてゆきます。

「この時間で準備ができれば、少しは早く出れると思うんじゃけど。電話は切ってもいい?」


以前、次女から私も似たようなことを言われたことがあるような。。。


そういえば、こんな感じの人が一人近くにいたような気がする?


。。。思ったら、私の母でした。


恐ろしや。笑



ランチは和風パスタにしました。
大人の女性になったので(笑)、野菜がたっぷり食べたい。


もはやお約束のスタバ
スタバとガチャガチャを我慢してれば
今頃、家が建ってたと思います(言い過ぎ。笑)


今日のお弁当❦〜❦
豚こまの野菜炒めは色が鮮やかだったので、
焼肉タレをやめて和風だしで味付け、えびひじきあげ、さけるチーズとほうれん草のベーコン巻きに玉子焼きです

今日のお助けさんは、味の素さんの
えびとひじきのふんわり揚げです。
ちゃんと名前を呼んであげたのは初めてかも!
とにかく、しょっちゅうお世話になってます。


最近、寝るのが遅くなる癖がついてしまっている所へ、とら🐈の夜活動が活発で寝不足です。


そして、疲れて寝不足だとついついお昼寝に力が入り、結果、することが後回しになる私は夜が遅く、睡眠をたっぷりと取ったとら🐈は元気になります。


ふくちゃんですか?


もう彼はいつでもぐっすりです😄


暑いとき、寒いときの散歩は抱っこをせがみまくります。
ふくちゃんと🐶の散歩というよりは、
私の散歩を一緒にしてくれてる?感じです。


とら🐈の夜活動により変身中のおさかなくん


ベタになる日もそんなに遠くはないかもしれません


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,493件

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡