見出し画像

🎼くーの大学の学習会のこと♡.*・゚

あっ、さっきの記事、梅雨入ってた!
見間違えていました。笑‎𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔(6月下旬)
梅雨明けの方の日にちが書いてなかったのを見て、まだ梅雨に入ってないって思っちゃったヤバァ‪( ˙꒳​˙  )‬)))

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本題

私の大学の地区の学習会は、人数がとっても少なくて、コロナということもあって、活動縮小さらに人数も減り、私が行こうとした頃はちょうど新メンバーを入れずに活動していた頃だった。


最近ようやく、私の方の大学の活動も活発化してきたので、学習会が楽しみになっていたんだけど、その中の1人の卒業を期にまた活動縮小😅‪💦
主になってる方の負担かなと思ったから、私も運営手伝いますって話をした。
何とか活動を続けて行ければいいけどなぁ🥲︎

順番から行くと、今の長が卒業後は私が長になる🤣
活動は続けられる限り続けてこれから入ってくる学生の方々に引き継げればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?