見出し画像

ハンドメイドPart2

こんばんは!
miiです🌸

今回は未だ自粛解除されない関東に住んでいる
私のおうち時間に作成している
ハンドメイドアクセサリーについての続編です!

結局、関東の方は約2ヶ月前弱の自粛要請が続き、
私も近辺から出ることなく、
家に引こもるといった生活🏠

さすがにストレスが凄い……。
私はアウトドアなのですが、
最低でも2日に1回は外に出ないと
ちょっとした事でもイライラしてしまうことが
あるのです😅

そんな私は何かを作ることが元々好きで、
ハンドメイドに出会いました。

前回もアクセサリーを紹介致しましたが
今回もその続編ということで
ご紹介したいと思います🙋‍♀️💭

画像1

こちらの作品は
シンプルな物をと思って作りました🌱
正直、どれも私が好きなもので
出来ています😌🌼

アクセサリーを作り出して
結構ハマってしまい、初めて
小物の部品などを扱っている専門店に
赴いたことがあります。
結構近くにあったんです🥺

この3品は出来がかなりいいと自分では思ってます


画像2

こちらの作品は
リボンをイメージして
ワイヤーで作成したものです🎀

やはり、素人なので、そう簡単にはいかず……
素人さが出ていますよね😇

ピアス類は
シンプルなものが人気があるようです。
なのでできるだけシンプルなものを!
と思って作るのですが
なかなか綺麗に形にすることが出来ず
うーーん。と言った作品が出来ることがあります

ワイヤーアクセサリーを作る際は
先端が肌に触れると痛いので、
痛くないように加工しています🧐

細かい作業ばかりで疲れたりもしますが
思っていたよりもいいものが出来ると
モチベーションがあがります笑笑😂

普段わたしは飲食店でお仕事していますが
ここまで細かいことは行うことがないので
鍛えられていいかもしれないです🙆‍♀️

これからも様々な作品を作っていこうと思います

ご興味がございましたら、
スキ♡お願いします🌱

また更新します!
ご愛読ありがとうございました😉🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?