見出し画像

#3行日記(11日目)

もはやもう日数数えるの
面倒になってきました。笑

今日は近所のホームセンターの
ペットショップへ。
爬虫類がメインなんじゃないかってくらい
センターにどんとコーナー構えておられます。

店員さんがずっと
ヘビを身体に巻き付けながら接客してました。

今のより少し大きいケージが
セールで安くなっていて迷ったが
結局今の家は仮住まいだからなー
置く場所ないなーと思い保留。
セールは27日まで、
格安だったのでまだ迷っています。

ケージが大きいと
いろいろレイアウトできるし
生体にとっても広い方がいいのかもしれないが
天井が高いケージだと冬場の湿度管理が難しい。
すぐ乾燥しがち。

まだ迷っています。

ペットショップにいたレオパとカメレオン。

きっとこの店の主はこいつ
どうも



レオパは自分んちの子が一番かわいいと
思ってしまうよね。

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?