見出し画像

昔よく聴いていた

おはようございます。
今日は朝から雪降り。
少し積もりました。
寒いな~
今日は家でゆっくりします。
なにもすることがなくて暇だ。。。
就労B型に行けば良かったんだけど、
パワーが出なかったです。
雪の中歩いて出勤するパワー出ず。。。
そんなこんなで無理せずゆっくりしているところです。


突然ですが、昔、東京で働いていました。
まぁそこで精神疾患を患い、地元に舞い戻ったんですが。。。
朝の通勤電車で、帰りの終電で、
良く聴いていた曲があります。
GReeeeNの『道』
という曲です。
当時は仕事の日は、なぜだかずっとそれを聴いていました。
つらい仕事の日も、楽しい仕事の日も。。。

色々思い出してしまうので、
今聴くと少しセンチメンタルな気持ちになってしまうのですが、
iPhoneの音楽のプレイリストには入れたままにしています。
基本シャッフル再生をしているので、
たまに流れてきてしまうんです。

でもプレイリストから外す選択はしない。。。

特にすごく好きな曲ではないんだけれど、
忘れることができない曲。。。
そんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?