見出し画像

船瀬俊介さんの記事コピーとテレビ、アサチャンの声

今日の娘のお弁当

玉ねぎ入り野菜フライ、きんぴらごぼう、野菜入りオムレツ、ミニトマト

毎朝、起きるとすぐにテレビをつけて、消さずに出ていく夫です、今朝も夫を見送った後、お弁当を作っていたら

「コロナワクチンが危険であると言うことを・・・」

ってアサチャンの放送で声が聞こえ、急いで画面を見たら

男性が話していて

「コロナワクチンが危険であると言うことを知ってもらえたら、人助けになると・・・」

だって!

え!

もう一回言って!

この人誰??


それは一瞬で、もう番組は違うことに変わっていた


そして、いつものように今度は新種のウイルスの話に移っている


昨日友達からメールで

「コロナについて船瀬俊介さんの記事をコピーしたので、ぜひ読んでもらいたい」

と、

それをもらいに行き、話は盛り上がり

「拡散して」

と言われて持ち帰ったそのコピーがこれ

画像1

船瀬さんの本は何冊か読んだことがあり、

世間で言わない本当のことを暴露する気持ちいい人のひとりです。

画像2


いただいたコピーは2枚、8枚、9枚、とそれぞれホッチキスで止めてあります。


一部抜粋

今、世界中にばら撒かれようとしている新型コロナウイルスの予防のワクチンについては以前から「人体への危険性」を訴える声が相次いでいる。しかしそれでも世界各地の政府は一般市民ら全員にワクチンを接種させようと急いでいる。パンデミック騒動がインチキである証拠が雪だるま式に増えているにもかかわらずだ。

たとえば、グローバルリサーチというサイトでは、「PCR検査の陽性判定の結果およびパンデミックがインチキである」という医師による科学的な証明が詳しく記されている。


画像3

今まで見たり、聞いたりしてきた情報がこの3つのコピーに全部入っていた。

どうやって拡散するか・・・

とりあえず今日会う人に、

様子を見てはなしてみようと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました✨

よき1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?