見出し画像

納豆塩パスタ【リュウジのバズレシピ】

昨日は納豆塩パスタを作りました。

卵黄が割れました。


今回もお世話になったのは、リュウジさん。家にあったものですぐに作ることができました。

材料

  • 納豆

  • 長ネギ

  • パスタ

  • にんにく

  • その他調味料


作ってみての感想

  • だし汁でパスタを煮るタイプのレシピ。パスタにだし汁が染み込んで美味しかったです。

  • ワンパンパスタを作るときの水加減が、まだ難しい。今回パスタの太さも動画とは違っていたので、水を少し増やして煮ました。


レシピとは関係ないですが、動画の冒頭材料紹介の際、材料に加えて「料理を楽しむ心が必要」とのひと言が心に響きました。
リュウジさんの動画の良いところはこういうところだと思っています。



この記事が参加している募集

#つくってみた

19,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?