見出し画像

お風呂の後、

毎日お風呂に入った後には壁、床、届く範囲をお風呂洗剤で洗い、流した後水滴全てタオルで拭き取るんだけどそれだけで30分はかかる気がしてる。

寒さに強いから今はまだ全然平気だけど夏の方が辛い。

みんなお風呂の後ってどうしてるんだろう、、


今日はお米とハムスターのおがくずとお風呂砂がなかったからサッと買い物。

昨日気付いていれば今日出なくて済んだのになー

こういう事しょっちゅうある。

午後は昨日見られなかったテレビを見逃し配信で子供達と見てすごく笑った!テレビの力はすごい!

それから犬達のバリカンカットとお風呂。

寒いからお風呂場の浴室暖房つけて、脱衣所にはヒーター持ってきて完璧!

出たらすぐドライヤーしてさっぱりいい匂い。そしてふわふわ。

犬達は毛がなくなったから寒いかもしれないかもしれない。でも常に暖房付いてるから大丈夫か。


明日から学校が始まります。

早起き頑張らないと!!!



中学生の時にハマったドライマンゴーを久しぶりに買ったら美味しいけどなんであんなにもハマっていたのか不思議。

昨日も4人の方にスキをもらえた!

なんだか幸せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?