見出し画像

6月24日


3時間くらい買い物に行ってきた!

先月くらいからまた自分の中で読書月間始まっててめっちゃ読んでる📕

昔から読書大好きなんやけど、なんも趣味ない人が読書趣味とかいうからほんとに好きなのに何もないから言うみたいなの嫌なんよね

1番最近は大好きな伊坂幸太郎さんの「逆ソクラテス」読んだよ!

車の中でどれだけ良かったかっていう感想を延々とママに語ってた笑

そしたら「私も語るけど○○はすごい語るよね」って言われた笑



この前病院行ってきた時に血液検査の結果聞いてきて、鉄欠乏性貧血って言われた

それで鉄剤を飲むことになったんやけど…

色々問題があって、、

ちょい気持ち悪くなる時あったり、元から便秘なのにさらに便秘なったり…
何よりびっくりしたのが
便がめっちゃ黒いの!前飲んでた時あったみたいなんやけどもう忘れてたからびっくりして…


その理由が生理のせいかもってことで
今度産婦人科行ってくる

生理重いんよね、、


最近の言いたかったことはそんなとこ!


ってことで今日も頑張った💮💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?