見出し画像

9月のこと🐿


9月3日

今日は本屋に行ったり2時間半くらい出かけた。
めっちゃ眠たくてでも出かけてきた📕✨

最近本読んでも不安なことばっかり考えちゃって全然内容入ってこなくて本読めなくなっちゃった‎‪( ;ᯅ; )‬

あと絶賛歯が痛い(→o←)ゞ




9月6日

今日は新しい歯医者に行ってきた

先生にグサッと言われたけど色々と話してきた。

向き合っていくしかない


最近一睡もできない日が続いてて何時間かづつ寝る感じになってて、夜中目つぶってるけど朝まで寝れないのが本当に悩み🤦‍♀️

明日また産婦人科の通院日なんだけど大丈夫かなぁ

また一睡もせずにいくことになるのかなぁ


今日の歯医者は昼からだったから朝少し寝て行けたからまだ平気だったんだけど…



9月7日

今日も一睡も眠れず産婦人科の通院日で行ってきた。

1回ホンモン治療やめなきゃいけないからそのことについて話してきた。


最近ほんとに眠れなくてどうしようかと…



9月12日

痛くて右下の奥歯抜歯してきた

痛かったあぁぁ

でもまだ上の歯痛いんだけど全身麻酔の日までもってくれるかな…


そのあとの歯医者で悲しい気持ちになった
前行った時も悲しい気持ちになって帰ってきたんだよなぁ




9月13日

今日は入院の時に必要な物とかを買いに行った

なんかすーごいだるかったけどフラフラのままがんばって行ってきた!

大好きなキャップがなくて…
どこに行ったんだろう…
戻ってきてくれないかな足生えて自分から戻ってきてくれないかな…




9月17日

今日は3時間半くらい出かけてきた

欲しかった小説2冊買ったり、入院の時に必要なもの買ったり、なくなってしまったキャップ買ってきた🧢
今までのとちょっと違うけど…まぁしょうがない…もう秋だから違う色のキャップ被るから今買ったのは家に少し置いておく!


秋なのに暑すぎん?!
外出て暑すぎてびっくりした
いや、秋じゃなくてまだまだ夏やん!
早く涼しくなってほしい




9月21日

今日は買い物に行ってきた🛒𓈒𓂂𓏸


色々ママと話してて、
どうやったら自信あってつくのかな?やっぱり経験を積み重ねていくしかないのかもね
みたいなことを延々と話してた。

あと、最近自己肯定感低い人多いよねって話とか。

最近読んだ小説の内容がpmsとパニック障害っていう共感絶大なものだったから意外と身近に結構いるもんなのかもねって話してた。


車に乗るとよく話せるからいいよね




9月22日

今日も3時間半くらい買い物に出かけた🛍🛒𓈒𓂂

小さい財布買った!めっちゃかわいくてそろそろ欲しいなぁって思ってたけど別に今日買うつもりはなくてたまたま出会ってこれは買うしかない!と笑

あとガチャでどうしても欲しくて500円で買った!高くなったよね、、500円だよ
でもしょっちゅうやっちゃうんだよね
好きなんだけどお金すぐなくなちゃうからさ💸

これからの時期って難しいよね服装
半袖で寒くなってきたらまずいなぁ




9月27日

まず今日は歯医者に行って掃除してきた。

それからまめきちまめこさんの洋服買いに行って、1回帰ってきて30分くらいでご飯急いで食べてまたすぐ精神科の通院日で行ったんだけど、お腹痛くなって😣💥

いつもは食べてすぐどっか行くなんてことないからお腹痛くてどうしようかと思ったけど話してるうちに徐々に治った。


そのあと買い物やら本屋さんやら色々寄って5時間半くらい今日出かけた。


精神科で主治医に歯医者の話したら、もうその歯医者行かなくていいよ
って怒ってた苦笑


朝から昼まで動き疲れた(:3_ヽ)_




9月30日

今日はだるくて喉痛くてフラフラだったけど出かけてきた。

お金使っちゃってたから今回は使わないようにドライブして買い物だけしてきた。

最近文豪にはまり純文学を読んだり文豪のことを色々調べたりしてる📖´-

「儚い」人や物が好きなんだけど、私が好きな人はみんな儚く散った人達だなぁってことに最近気づいた。

長く残り続いてくこともいいかもしれないけど限られた時間の中で活躍したり懸命に生きた人って美しいなぁって思うんだよね。

そんなことを最近思いました。




ありがとう9月🌕🐇🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?