見出し画像

genius



ディズニーランドへ


前日からみんなで泊まって



やっぱり大学時代の友達といるのが
何も気を遣わなくて済むから本当に楽しいな


遅くなったけどって誕生日も祝ってくれた泣



スパークリングワイン🍷

ケーキ🍰
くれた



美味しかった




まじで最近色んなことに疲れすぎて
心に余裕がなさすぎた
わたしが人に全然優しくできないせいで
多分色んな人に迷惑かけてるな〜とか思う


人それぞれキャパも考えも違うからなとか思いつつ、それを分かっていながらも
平気で悪態ついちゃう自分も情けないよーって
あとあと振り返るけれど


いつも思ってたことの100分の1くらいで我慢してたことを100/100全部言ったからマジでスッキリしてめっちゃ開放的な気分になった


自分の気持ちを相手に伝えるのは
本当に本当に大事だと思うな
思ってないこと言うより全然マシだわ

でもその考え方が誰かに迷惑かけたり傷つけるものだとしたら、考え直さなきゃいけないんじゃない?と思うし団体行動する中で多少の妥協とか我慢は必要だと思う、、


難しすぎ。人のこと考えて且つ自分の考えを言うのは多分限界がある



だから同じくらいのベクトルで同じような価値観があって同じ方向に進んでいる人を見つけるのがいいよね。これは理想論ですが



ディズニーは本当に細かいところまで計算し尽くされてて感動する
スタンバイパスとかってやつは意味わからなすぎたけど。勝手に乗らせろ


いま電車だけど、
向かう先が遥か遠くすぎて泣けてくる。
嫌だなとか思う


お金もないし、泣きそう。
無駄な出費


雨が降ってないのが唯一の救いだった
ありがとうございます



みなさま、よき日になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?