見出し画像

oomph


今日は一日休み

何もない


やろうと思っていたことが
全くと言っていいほど、
手につかない

昨日気分が悪くて
電車に乗っているのが精一杯だった

そういうことは多々あるけど
呼吸も苦しくなったので
迎えに来てもらった

バイトしてる時から
目眩がして
pmsの仕業です
いやだ〜いやだね


今日は17時くらいまで寝込んでた
Netflixの今際の国のアリスみたら
更に気持ち悪くなった気がした
でも続きが気になって結局観てしまったけど


…って、完結しないんかい!!!

シーズン2制作中になってた
気になるだろうが

なんで主人公って
正義感強くて、優しくて、人を見捨てないのか
イカゲームもカイジもライアーゲームもリアル鬼ごっこもこの手の物語のほぼほぼ全ての主人公って同じ性格なんだよな

なのになんでこう、観たくなるんだろう

結果わかってるのに観ちゃうのが、悔しいんだよなあ
そしてほぼ死なぬ


わたしが進撃を溺愛している理由はそこ



かなりの拗らせ人間なので

そしてこの時代的にも
バッドエンドにはできないよね
てか主人公がいなきゃそもそもストーリーとして破綻するか・・・

この手の物語で主人公が最後ギリギリで消えるのがあれば面白そう、
それか最後に死んだ人間全員生き返るとか・・・
それまでに複雑な伏線張り巡らせて、、

既存の作品でこういうのあった気がするけど…
まあいっか!


また無駄なことに時間を費やしているね


明日はお友達と美術館いくので
楽しみすぎだ
行きたかった蜷川実花展・・・楽しみだ



みなさま、よき日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?