6月26日(水)

更新遅れてすみません。

お久しぶりです。毎日更新するとかいいながら全然更新できてなかったです。申し訳ないです。
久しぶりにノートを開くとたくさんスキがきていてニヤニヤしてしまいました。🥲
こんな平凡な日記みてくれる人がいるのが嬉しいです。ありがとうございます。
私には文を書く才能は無いけれど
これからも暖かく見て頂ければ有難いです。🙌🏻

学校

今日はまた学校でした。
今日は学校で検定試験を受けました。
パソコンって本当に難しくて社会人になったらできるようになるのかなとか怖気付きました。笑
受かってますように。(手応えなし)

最近の趣味

最近は旅行に行ってる人の動画を見るのが好きで
vlogとか調べて色々見てます。
沖縄とか北海道とか行ったことない土地に行ったような気になれて楽しいです。
今年は旅行したいなー、

お昼ご飯と食堂の話

お昼は食堂でご飯を食べました。
学校の食堂はやっぱり落ち着きますね。
ほぼ毎日行ってるからおばちゃんにも覚えられててまた来てねって言われるとほっこりした気持ちになれます。いつもうどんを頼むんですが安さならではのあの感じがとても好きでこだわってない感じもなんか好きです。それが美味しいと思ってしまう時あります。

自習

学校はほぼ自習ばっかりだったので、お母さんから買ってもらった単語帳で英単語をたくさん覚えました。もうすぐテストだから英語以外も頑張らないといけないです。追い込まれ時期。

飯テロ夜ご飯食レポ

学校が終わったあとは家に帰っていっぱい寝ました。なぜか毎回寝てしまうんですよね。
夜ご飯の匂いとお母さんの声で起きて夜ご飯を食べました。今日はシチューと肉巻きえのき。
この肉巻きえのきが本当に絶品でまず味付けが濃くてとにかく甘辛い感じがたまらないです。
毎日食べれる。えのきの食感もたまらなく好き。
シチューは野菜がゴロゴロ入ってて自分はシチューの中に入ってるホロホロになったじゃがいもがとっても好きです。幸せでした。

最後に

そんな感じで平凡に私の今日の日常は終わりました。本当に普通の生活してるんだなって思います。明日からはテストの勉強で追われる日々が続くかもしれませんが気合いで頑張ります。
これを読まれてるみなさんもしんどいこと辛いことめんどくさいことあると思いますが一緒に頑張って乗り越えていきましょう。
今日も見てくれてありがとうございました。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?