出来れば世界を僕は塗り変えたい(wrriten by ASIAN KUNG-FU GENERATION


以下の記事を書いたのが、もう3年近く前になります。

今回のタイトルの一節が歌詞にある

「転がる岩、君に朝が降る」を引用し、
自分の思いを綴りました。


懐かしいね。

私はまだその頃、
不安定で、上がったり、下がったりを
繰り返してました。

しかも極端にね。

今もそんなことはもちろんあります。

人生だからさ。

でも大分良くなったから。
大丈夫だからね。

あの頃は、弱気だったかな。
少し、今よりは。


私は、もう

出来れば世界を僕は塗り変える。

くらいになったんだから。


でもさ、
出来ればって、まだ付けてるのが、
私らしいよね。


それでいいのよ。


出来れば世界を僕は塗り変えたい

戦争をなくすような大逸れたことじゃない

だけどちょっとそれもあるよな



俳優や映画スターには成れない

それどころか君の前でさえも上手に笑えない

そんな僕に術はないよな

嗚呼....


ほらね、今だって、
そばにこの曲があるんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?