【二飯12】適当な温麺

お昼も誰かに作ってもらう日々がいろいろ続いていましたが、一人ニート飯再開です。

画像1

半束くらいずつ残ってた稲庭うどんとそうめんを一緒に茹でて、ダシダで味付けしたスープで煮た適当な温麺。

もやしと豚肉と卵入り。

あと飲みかけの野菜ジュースを炭酸水で割ったもの。(ストローが紙パックについてるアレ)

久しぶりに自分でご飯支度をすると体力的にもしんどいし、面倒くさいですね。ご飯作って貰えるって幸せなことです。(それでもおいしくないとか言っちゃうんだよな)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします。おいしいお昼ご飯を食べたいです。