見出し画像

はじめての投稿/自己紹介します


皆さま初めまして。Mikkoと言います。

ずっとnote読む専でしたが、ようやく初めての記事作成に到達しました。
とりあえずは、自己紹介も兼ねて、これからここに投稿していく事などについてお話を。

【わたしについて/自己紹介】
私は普段、女性特有の心身の不調をケアする施術者として、骨盤周りの歪み矯正や全身の血流を促すボディトリートメント等に加え、食事や生活習慣のアドバイス、メンタル面のサポートなど、悩みを抱える女性たちが今よりも10倍快適に過ごすためのお手伝いをしています。

これまで述べ500名以上の施術やご相談を受けてきた中や、プライベート時間の中での相談などで(男女関係なく)、性や恋愛、カラダの使い方についてそれはとても!とても!多く相談を受けます。
年齢も性別も幅広いです。下は10代~上は50代まで。

その中で、
私なりの恋愛感・女性性・考えや、これまでの経験などの話をすると、
「え!?なにそれ!カラダ、そんなことできるの?」
「どうやってやるの?」
「だからいつもイキイキしてて、キレイなんだね!」
「もう絶対離れられないじゃんそれ!」
「男女ともに相手を思いやり愛する上で絶対欲しいスキルじゃん」

っと言われることが多く… 
私の中では当たり前だったカラダと心の使い方。

これだけ言ってもらえるのなら、必要としてる人がいるのかもしれない。

そう思い、私の性に関する考えや、カラダと心を満たし愛され続ける方法、女の上手な扱い方 を綴ることを決めました。
※間違っても変に捉えないで欲しい。真面目に性について話してますから
!!!

内容的に結構自分の内を開示していたり、
セクシャルティな要素も含まれるため、今後、記事の内容によっては一部メンバー限定等にするなど運用していくと思います。

性は私は一種の自己肯定を高める重要なものであり、
アンチエイジングそのものだと思っています。

私もまだまだ研究段階。伸び代も多いはず(笑)
ぜひ一緒にオトナ男女のカラダこころの研究仲間になってください!!

どうぞよろしくお願い致します。





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?