見出し画像

ピカピカの白い歯であなたの笑顔は輝く件

やりたくてたまらず、一気に部屋の模様替えしたらエネルギーの通りがしっくりきて気持ちいい✨

己の魂を呼び起こせ!
心優しき男が本当の優しさと強さを併せ持つ
自信あふれる漢(オトコ)になる体験会

11/15(日)19:00 OPEN 20:30 Close
Zoomオンライン
チャージ 3000円(事前振込)
男子限定 3名

☆個別対応可
日時は応相談、zoomまたは対面(リアル)可(都内のみ)
時間:Zoom 1.5H 5000円
   対面  1.5H 5500円(別途飲食実費負担)

白い歯の見える笑顔ステキだな。
不自然な真っ白じゃなくて、
その人に合う白い歯がいい。

起きたら歯磨きして、
ご飯食べたら歯磨きして、
寝る前にも歯磨きする。
歯垢と食べかすとかきれいにして、
さらに白い歯になりたいなとブラッシング。

そして何も気にせず、大きな口を開けて
ガハハwと笑える。
口に手をあてることなく、
ありったけの、その人の最高の笑顔

それを見た周りの人は幸せな気持ちになり、
どんどん伝染していく。

だから歯を磨こう!

ではなくてw!

ワタシが提供できるものは、ココロの
歯磨き&ホワイトニング手伝うこと。

ナニソレ?

あなたが持ってる無意識の中の
思い込み(食べかす&歯垢)を探して、
どんどん磨く(思い込みを整える)。

歯と歯の間も歯茎もきれいに
なって、歯も白くなっていく。
(本当の自分に戻っていく)

思い切り口を開けて笑えて
(やりたいことやって)、
自分だけでなく、
周りの人まで幸せにできる。

歯磨きと同じ、超絶シンプル。
歯だって、子供の時は真っ白だった。

磨けば戻る、白い歯に。
整えれば戻る、本当のあなたに。

日常の朝から晩まで色んなことに
無意識の思い込みが作用してるんです。
思い込みは、親や先生、友達、マスコミ、上司など外から刷り込まれたり、過去生から持ち越してきてるもの。

でもそれが判断や選択のベースになってる。
無意識に入ってるから、それが自分の本当の気持ちだと思っっちゃう。
だから、本当のあなた(魂)の望みが聞こえなくなってるだけ。
魂の声を遮ってる思い込みを整えれば、
自分の魂直結になって、自分史上最高の自分になれるんだよ。

11/15(日)19:00 OPEN 20:30 Close
Zoomオンライン
チャージ 3000円(事前振込)
男子限定 3名

☆個別対応可
日時は応相談、zoomまたは対面(リアル)可(都内のみ)
時間:Zoom 1.5H 5000円
   対面 1.5H 5500円(別途飲食実費負担)

【こんなことやるよ】

あなたの悩み、迷い、不安を聴くよ。
そして、そのうちの1つ、
あなたの魂の声をリーディングして、
潜在的にインストールします。
顕在意識と潜在意識、
魂の声を三位一体にして、
本当の自分に戻って、
前に進む一歩が手に入ります。

お申込みは、下記のLINEからどうぞ💖

https://lin.ee/3L228Aq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?